この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ECサイトの運用代行(商品登録・検索対策・クーポン発行・メルマガ)手伝います!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ECサイトの運用代行(商品登録・検索対策・クーポン発行・メルマガ)手伝います! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

楽天市場は手を入れるけど、他のモールはおざなりになってしまう。そんな事はありませんか? 当方では、Yahooショッピングを中心に、ECサイトの運用において手のかゆいところをお手伝いします! 内容としては、商品登録や検索対策の代行、およびメルマガ作成やクーポンの発行の代行を行います。 春までECサイトの制作代行・広告運用会社に5年以上勤務していました。 売上対策アドバイスもご相談に乗りますので、お気軽にご相談ください。 春まで大手ECモールにて5年以上コンサルを経験し、多くの店舗の売上向上に寄与してきました。売上対策のアドバイスは無料で承ります。 大手コンサルは大半がただの広告営業です。広告だけが売上向上の術ではないのもまたECの難しさです。「売上を立てたい!」とお悩みの方は、是非こちらまで。

購入にあたってのお願い

商品登録点数は500円/25商品になります。(それ以下の登録は1点につき30円です) (商品メイン画像と入れたい文章や言葉をご用意下さい) メルマガに関しては3通/月で500円です。 クーポン登録代行は1クーポンに対し、100円です。 (クーポンは画像をご用意下さい。短時間で作成可能です) 検索対策のみの修正については500円/50商品になります。 ※主に夜や土日祝の作業となります。平日昼の作業はお受けできません。 ※広告や無料販促企画の入稿・入稿修正はご相談頂けますが、画像作成は現在承っておりません。 ※現在Yahooショッピング、ポンパレモール、MAKESHOPが現在対応可能です。 ※DeNA・楽天市場、その他のモールも、内容次第ではご相談に応じます。 ※その他売上の立て方、売れるページ構築のアドバイス、モール内広告入稿のアドバイスもご相談承ります。
価格
3,000

出品者プロフィール

hndrg
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者