サービスを探す

医学科生が高校の数学、理科の問題を解いて解説します

受験生などで難しい問題がわからない方にオススメします。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

僕自身がいわゆる天才型ではないため解説を読んでもわからないし、そもそも成績が伸びないなどの方におすすめします。教科は数学、物理、化学で二次試験の問題でも結構です。
医学科でテストや部活動もありますが、よほど忙しくない場合は24時間以内に対応いたします。
基本は大問1問につき500円です。あまりにも問題が多い場合などは御相談ください。他にもこの単元を先取りしたい、この単元の基礎を教えて欲しいなどは基本的に1単元500円~1500円で受け付けます。

購入にあたってのお願い

もちろん全力で指導しますが、もしわからなかった、教え方が下手だったなどあれば遠慮なく低評価をしてください、そしてコメント欄になにがダメだったかも合わせて書いていただけると嬉しいです。
現在多忙のためダイレクトメッセージに対しての返信が遅れてしまいます。申し訳ありませんがそこも考慮した上で購入をお願い致します。

一言PR

僕は医学部医学科に推薦ではなく一般試験で現役合格しました。高校時代はお盆と正月以外は部活に明け暮れ、3年の6月まで続けて引退しました。その後猛勉強し合格しました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス