バイナリーのインジケータとサインツールを販売します

ツールを作成したい方、手法をさらに工夫したい方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ココナラ初出品になります。 バイナリーで目標の金額を稼げ、FXに移行するため出品いたします。 メジャーなインジはもちろん、かなりマニアックな物まで私の独自目線で集めた1500種類を越す物になります。(国内はもちろん海外のツールで使用されている物も含みます) サインインジをお持ちの方も、より一歩精度が上げられると思います。 サインツールに関しては規約上、明記できませんが私が実際2年使用しております。 1マーチンまでのインジでリペイントは致しません。 取引時間は1分と5分です。 ただマーチンありでのトレードになりますので資金管理には気をつけて取引してください。 これからオリジナルツールを作成されたい方、またインジケーターを探されている方にオススメです。高額なツールを何個も買うよりかはお得です。 ぜひご検討ください。 有名なツール、高額なツールもここにあるものがベースとなって出来ているものが多いです。 (もちろん設定などは開発者様しか知りませんが、設定数値を研究、検証しご自身の好みに合わせて使用してください)。

購入にあたってのお願い

情報商材のため、返品や返金は致しかねます。 また、バイナリーオプションは投資です。使用の際は自己責任で お願い致します。