ホワイト大企業から転職すべきか?お悩み相談のります

最大手メーカーから自身が転職した経験を交えてアドバイスします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法
ジャンル

サービス内容

【こんな方は軽い気持ちでご相談ください】 新卒で入社した大企業、このまま居れば年収1000万はいくし、ある程度の安定は保証されているはず。でもなんか楽しくない、やりがいがない、成長実感がない、思っていたのと違う。 とはいえ、転職した人も周りに多くない。大企業から転職した人ってどう思ってるんだろう? 【お伝えできること】 「私はこうだった」という経験と、あなたの志向に合わせて、「私はこう思う」をお伝えします。 同じような経歴を持った人の一例、一意見として聞いてもらうだけでも有益だと思っています。 人材業界にはおりますが、キャリアアドバイザーではないため具体的な転職のHOWまではお伝えできないかもしれない点、ご承知ください。 ●ご興味ある方はお気軽にご連絡ください● 【出品者の経歴】 29歳、地方国立大理系出身 ・新卒で国内の大手メーカーに入社。法人営業(3年半)  └安定志向で理系が活かせるところへ入社  └配属は希望通り、周りもいい人ばかり  └10年は下積み、スキルが身に付かない世界に焦りを覚える  └上司の「おまえは今のままでいい」という言葉で転職を決意 ・大手人材業界で法人営業(2年半)  企画へ異動し別業務に従事中(半年)  └30代前半までにここで成果を上げると決めチャレンジ転職  └1年半で新規開拓での実績とスキルを習得  └1年でマネジメントを経験  └現在、新規事業に挑戦中 ・数年後には地元に戻り、何かしらする予定

購入にあたってのお願い

■購入後の流れ 購入後は以下の流れで進めさせていただきます。 1. トークルームで候補日時を3つほどお伝えください。 2. 調整日時と、簡単な事前アンケートをお送りいたします。 3. 実際の日時でビデオチャットを開始します。
価格
1,500

出品者プロフィール

F(採用人事・キャリアアドバイザー経験)
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に4時間以内に回答が可能です。 お急ぎの場合で当日にお話しされたいなどがあれば事前にダイレクトメッセージでご相談ください。 日曜を除く10:00〜22:00でご相談により調整させていただきます。