サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

ホワイト大企業から転職すべきか?お悩み相談のります

最大手メーカーから自身が転職した経験を交えてアドバイスします

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

【こんな方は軽い気持ちでご相談ください】
新卒で入社した大企業、このまま居れば年収1000万はいくし、ある程度の安定は保証されているはず。でもなんか楽しくない、やりがいがない、成長実感がない、思っていたのと違う。
とはいえ、転職した人も周りに多くない。大企業から転職した人ってどう思ってるんだろう?

【お伝えできること】
「私はこうだった」という経験と、あなたの志向に合わせて、「私はこう思う」をお伝えします。
同じような経歴を持った人の一例、一意見として聞いてもらうだけでも有益だと思っています。
人材業界にはおりますが、キャリアアドバイザーではないため具体的な転職のHOWまではお伝えできないかもしれない点、ご承知ください。

●ご興味ある方はお気軽にご連絡ください●

【出品者の経歴】
29歳、地方国立大理系出身
・新卒で国内の大手メーカーに入社。法人営業(3年半)
 └安定志向で理系が活かせるところへ入社
 └配属は希望通り、周りもいい人ばかり
 └10年は下積み、スキルが身に付かない世界に焦りを覚える
 └上司の「おまえは今のままでいい」という言葉で転職を決意

・大手人材業界で法人営業(2年半)
 企画へ異動し別業務に従事中(半年)
 └30代前半までにここで成果を上げると決めチャレンジ転職
 └1年半で新規開拓での実績とスキルを習得
 └1年でマネジメントを経験
 └現在、新規事業に挑戦中

・数年後には地元に戻り、何かしらする予定

すべて読む

購入にあたってのお願い

■購入後の流れ
購入後は以下の流れで進めさせていただきます。
1. トークルームで候補日時を3つほどお伝えください。
2. 調整日時と、簡単な事前アンケートをお送りいたします。
3. 実際の日時でビデオチャットを開始します。

すべて読む

関連サービス