この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの相談事を一緒に悩みます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの相談事を一緒に悩みます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今辛い事ある方へ、一緒に悩んで一緒に答えを見つけます。 恋愛や鬱など、ストレスを感じる日々を送ってるみなさまへ、その辛い日々を幸せの日々にしたい方などに送ります。 ご存知だと思いますが、「辛」という漢字の上に一本入れるだけで「幸」になります。 一つ何かをすれば、それだけで幸せになる事もあります。 料理も何か一つスパイスを入れるだけで美味しくなりますよね?一緒とは言えませんが、幸せになるアドバイスをしたいと思っています。 ヒトとは不思議な生き物で、「人」とは支え合っている時もあれば支え合っていない時もあります。ストレスと言うのは人が作り出した幻想かもしれません。 ですが、それに苦しんでいるのは確かなんです。その苦しみを一緒に解消しませんか? 人を救いたい ただそれだけの気持ちです。

購入にあたってのお願い

●まずどういう苦しみで悩んでいるかを相談する事 ●その苦しみを何日程続いているか △その苦しみになったきっかけ ※もし心に響かなかった場合は無料で構いません。 ●→必須 △→どちらでも ずっと死んだ用に生きていれば、いつしか40歳、50歳とどんどん年をとります。 知っていますか?人は年をとっていくにつれ、どんどん時間の進みが速く感じるんです。 人によって時間の進みは違います。ですが、年を取ると時間の進みが速く感じるのは結果として出ています。その理由が、同じ事の繰り返しで思い出がないからだそうです。 なので、幸せになるには思い出をたくさん作りましょう。 思い出がないと こんな事あった こんな過去があったと思わなく、早く感じるそうです。 相談をお待ちしております。