この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

接客業のマニュアル本作成します

接客の質を上げたい!会社の団結力を高め更に飛躍したい方へ

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
接客業のマニュアル本作成します 接客の質を上げたい!会社の団結力を高め更に飛躍したい方へ イメージ1
お届け日数
10日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

接客業向けマニュアル本を作成致します。 私が株式会社上場企業に勤務していた際、接客部門1位と評価して頂き、接客・新人教育指導担当を任せて頂く事となり、入社後半年でスピード出世致しました。 当時、上場企業ながら接客としての質は低め…マニュアル本もなかった事から、接客業の基礎から書いたマニュアル本を作成し、提示させて頂きました。 内容を評価して下さり、今では全国の全店舗に私の作ったオリジナルマニュアル本を置いて頂いています。 この経験を活かし、同じように『接客の質を上げ、売り上げを更に伸ばしたい。会社の団結力を高め更に飛躍したい』と考えておられる方々へ向けて、マニュアル本を作成させて頂きたいと思っております。 【内容】接客業の基礎編、応用編と二部ございます。 【こだわり】会社のカラーに合わせた物、これから目指したいカラーに合わせて作りたいと思っています。 PC仕様で真面目な雰囲気の物、手書き仕様やイラスト入りのアットホームな物など、ご希望に合わせて作らせて頂きます。 こういう状況でこういう従業員が多数、その為に団結力をどう高めればいいかなど、教えて頂ければご相談の上、作成に入らせて頂きたいと思います。 新人教育指導の観点から見て作ったものなので、見ていて飽きない、やる気が出るものを作る事がこだわりでした。 シンプルな真面目な内容のみのマニュアル本も可能ですので、お気軽にお問い合わせください(^^)

購入にあたってのお願い

会社の現在の雰囲気、年齢層、現在の接客状況や改善したい点を教えてください。 又、アットホーム版を作成する場合、差し支えなければ上司の方や会社で人気のドラマやアニメなどを教えてください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SHL
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者