この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

移動平均線1本でできるシンプル手法教えます

移動平均線1本でできるシンプル手法【テクニカルトレード手法】

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
移動平均線1本でできるシンプル手法教えます 移動平均線1本でできるシンプル手法【テクニカルトレード手法】 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約33日(実績)
初回返答時間
16時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 トレーダーのYASUと申します。 本教材ではYASUがこれまで運用してきたテクニカルトレード手法の1つである『移動平均線1本でできるシンプル手法』の解説を行います。 『移動平均線1本でできるシンプル手法』は明確にルール化されたシステムトレードルールを持つ手法なので、誰でも模倣可能です。 インジケーターを使ったトレード手法には、複数のインジケーターを組み合わせたり、マイナーなインジケーターを利用した難しい手法も多いですが、本手法はMAをたった1本だけ表示するだけでできるシンプルなトレード手法です。 エントリーから決済のルールも非常に単純で、常にチャートを監視する必要も無いので時間的余裕をもってできる手法になっています。 『移動平均線1本でできるシンプル手法』は、これまで負けてきたトレーダーの方にも、ルール通りに運用すれば一方的に負け続けることはない手法が存在するということを知ってもらう意図と、これまでの勝ち負けに関係なく手法の参考として役立ててもらおうという意図で教材化しました。 是非最後までお読みいただき、手法の1つとして習得、あるいは参考にしていただければと思います。 基本的にはFX・株・仮想通貨その他チャートが存在する商品に適用可能ですが、お勧めはFXになります。 本教材がトレーダーの皆様のスキルアップに貢献できるものとなれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※PDFファイルです。トークルームにて添付ファイルにてお渡しします。お受け取り後、トークルームはクローズさせていただきますが、その後もダイレクトメッセージにて質問等受け付けております。 ※商品お渡し後、長期間ご連絡いただけない場合は正式な回答にてトークルームをクローズさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

YASU@合同会社NEXT
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者