超強力幸波動特別縁結び祈祷を行います

《彼と結ばれたい》恋愛でお悩みの方へ

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
超強力幸波動特別縁結び祈祷を行います 《彼と結ばれたい》恋愛でお悩みの方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「彼と結ばれたい…」 そんなあなたにオススメの【超強力幸波動特別縁結び祈祷術】です ❤︎現在お二人がどんな関係でも受付可能ですよ。 ❤︎お申込み頂いた後ご祈祷日をお伝え致します。 ❤︎ご祈祷後は【正式な回答】にて、ご祈祷を行なった際に購入者の方に対して感じたことをアドバイスとしてお伝え致します。 【超強力幸波動特別縁結び】は天界と繋がり強力な引き寄せエネルギーを使います。 Lucaは2012年にアセンション済みで非常に高波動な霊力を持っており天界と常に繋がり力を頂いております。ご祈祷前には心身共に浄化し整った状態でご祈祷を行いますのでご安心くださいませ。 あなたの切なる願いが叶いますよう誠心誠意想いを込めてご祈祷させていただきますのでご安心下さいませ。 プロフィールをぜひご覧くださいね(^-^)

購入にあたってのお願い

《必要事項》 ※ご記入は可能な範囲で結構です。 ◎ご祈祷を受ける方の以下をご回答下さいませ (特定の方とのご縁ではなく未来の方とのご縁をご希望の場合はあなたのみのことをお書き下さいませ。) ①あなたとお相手のお名前・生年月日 ②お相手との現在の状況をご記入下さい ③ご祈祷してほしいこと ④効果の表れ方は人それぞれであることはご了承頂けますでしょうか? 以上のご記入をよろしくお願いいたします(^-^)
価格
3,500

出品者プロフィール

《幸波動鑑定*Luca》
女性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 467 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者