この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

打たれ弱くて社会人ができない人へ そのままで良いんですよ

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
打たれ弱くて社会人ができない人へ そのままで良いんですよ イメージ1
打たれ弱くて社会人ができない人へ そのままで良いんですよ イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

打たれ弱いと社会人失格だと思っていませんか? 自分が打たれ弱いと思っている方,そのままで良いんですよ。 ・軽く注意されただけなのに,ずっと気になる ・ちょっとした人の言動で傷つく ・人より優れていないとダメだと思っている ・善意の注意であっても傷付く 身に覚えのある方は,傷付いてしまったメカニズムを一緒に考えてみましょう。打たれ弱さは繊細で緻密なことの裏返しです。そう,あなたの長所です。メカニズムを知って,良い面を維持しつつ,打たれ弱さだけをそっと手放しましょう。 このサービスでは,あなたが傷付いてしまうメカニズムの解明と,ご自身がちょっとだけ変わることができるようお手伝いをしたいと思っております。 私自身が打たれ弱く些細なことで傷付き,社会人を続けるのが辛いと感じていました。 ですが,心理学など様々な出会いを通して,打たれ弱くても良いんだと思えるようになってきました。カウンセリングスキルは,日本メンタルヘルス協会の基礎心理カウンセラーとしての認定を受けております。

購入にあたってのお願い

ご自身が傷ついた時のエピソードを教えて下さい。 2~3ケースで結構です(1ケース2~3行の内容でも十分です)。 もちろん,打たれ弱いが故に傷ついた!と思っているものです。 「こんな些細なことで!」と思えるようなもののことです。 「恥ずかしくて人に言えない」ようなものほど大歓迎です。 近親者が亡くなったとか,誰でもが傷付きそうなものとは違いますよ。 1回のご相談時間は3往復程度を予定しております。 3往復程度終わった時点で,クローズ(終了)のご相談をさせていただきます。もし継続してのご相談をご希望の場合は,お手数ですが再度購入手続の方をお願いいたします。できるだけ低価格で提供したいと思っておりますので,ご了承いただければ幸いです。
価格
1,500

出品者プロフィール

mental_health
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者