キラキラしたイラスト描きます

あなたの好きなキャラをキラキラとした1枚に!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
キラキラしたイラスト描きます あなたの好きなキャラをキラキラとした1枚に! イメージ1
キラキラしたイラスト描きます あなたの好きなキャラをキラキラとした1枚に! イメージ2
キラキラしたイラスト描きます あなたの好きなキャラをキラキラとした1枚に! イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / GIF / BMP

サービス内容

絵を描きます。 指定されたデザインに沿って描きますのでよろしくお願いします。厚塗りでも通常のでも好きな絵柄を指定して頂けると助かります。 r18も一応依頼可能です。 以下依頼用テンプレートとなります。困ったらお使い下さい。 [特徴・イメージ] 性別: 髪色: 目の色: 年齢: 構図(ポーズ): 絵柄(イメージ): その他(任意): イラストのサイズ(任意): 取引の流れ イメージを聞く ↓ ラフを描く ↓ 確認の上イラストを描く ↓ 一度意見を伺います(3回まで直し無料) ↓ 手直し等含め完成 1つ1つ丁寧に心を込めて描いていきますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ロボットや背景画、ご老人などのイラストは上手くかけないので依頼を受け付けていません。よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yrrTA
女性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本作業は土日中心に進めております。よろしくお願い致します。