不労所得、不動産投資に興味ある方!ご相談のります

現在の状況によってご相談!まずはDMでご相談を

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不労所得、不動産投資に興味ある方!ご相談のります 現在の状況によってご相談!まずはDMでご相談を イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

チケットをご覧いただきありがとうございます。 ●「これから先、何十年の会社員生活が不安!」 ●「副業といってもなにからはじめていいかわからない!」 ●「これから不動産投資を始めたい! 」 ●「収入や属性から、不動産投資は敬遠していた!」 という方におすすめです。 私の経験からですが、副業の始め方、不動産投資の始め方についてお話できればと思っています。 不動産の世界は様々な情報が玉石混交で、たくさんあふれています。 かといって、身近な経験者を探すとしても周りの知人はいないのが普通で、何からどうしていいかもわからないと思います。現に私がそうでした…。 その時にやはり大切なのが、人との出会いです。 しっかりと進めれば、今の生活を激変する事が可能です。 私自身、決して年収としては高くない状態でしたが現在では安定して収入を得る状態になっています。 これから始めたいとご検討の方、はたまたマイホームの購入を検討している方 会社をやめて起業しようとしている方、業者にのせられて間違った方向に進まないように、お話しましょう! 年収が、ご心配の方もチャレンジできる方法もありますので、 お気軽にお声掛けください。 ◆プロフィール 現在35歳 脱サラし、現在はフリーランスとして生活しています。 2017年に2棟を取得し、月間家賃40万程を達成! さらに拡大を検討しています。 メガ大家と呼ばれる大規模な投資はできておりませんが、 初心者の方の目線にあった形でお話ができるかと思います。 ■ 時間内に提供できること ・不動産投資、その他資金が少なくても行える副業の相談にのることができます。 ・不動産投資って実際どうなの?という軽い気持ちで大丈夫です! ■ こんな人におすすめ ・不動産投資、副業に興味を持っている方 今ある現状を変えるためには、「行動」する事が大事です。是非その一歩を歩んでください!

購入にあたってのお願い

現状のお悩みを記載いただけますと、助かります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ECプロデュースNORI
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お問い合わせ・メッセージの対応時間】 平日:10:00~13:00 18:00~21:00 土曜:10:00~13:00 ※その他の時間はご相談ください。