この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO対策が自信がない人相談のります

キーワード選定・SEO対策に不安がある人アドバイスいたします

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
SEO対策が自信がない人相談のります キーワード選定・SEO対策に不安がある人アドバイスいたします イメージ1
SEO対策が自信がない人相談のります キーワード選定・SEO対策に不安がある人アドバイスいたします イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

<<期間限定500円出品サービス中!>> 閲覧してくださりありがとうございます。 あなたがSEO対策やキーワード選定で ・悩んでいること ・不安なこと を聞いて、親身にアドバイスいたします。 ブログは実際にアクセスが増えるまでは初心者の方は非常に不安だと思います。 私も最初はそうでした。 そういった方のために今回、サービスをさせていただきます。 【注意事項】 オプションを付けない場合は購入後、私の最初の返信から24時間後クローズいたします。 もちろんその間質問の返答が遅れた場合は購入者様と相談しクローズいたします。 あなたのブログ運営で悩んでいることをお聞かせください。 私自身もまだSEOやキーワード選定については勉強中です。ですが今のPV数になるまでは非常につらい経験したので、失敗談をみなさんに伝えたくて今回サービスを出させていただきました。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・オプションを付けない場合は購入後、私の最初の返信から24時間後クローズいたします。 ・もちろんその間質問の返答が遅れた場合は購入者様と相談しクローズいたします。 <ブログ運営であなたが悩んでいることをお聞かせください> 例「PV数が伸びません。どうしたら良いですか?」 (運営しているサイトのURL⇒http://~)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

青木なおと”ブログ専門家”
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者