老眼が出始めたけど本読みたい方へ良い方法を教えます

目からうろこの読書方法を知りたい方へ送る簡単な方法。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
老眼が出始めたけど本読みたい方へ良い方法を教えます 目からうろこの読書方法を知りたい方へ送る簡単な方法。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サービスに興味を持って頂きありがとうございます。 最近老眼が始まって、小さい文字が読みにくいなってきたなぁ。だけど、たくさんの本と読みたい。そんなあなたへ!本サービスは、は○きルーペを使って本を読んでくださいじゃないですよ。 時代は電子書籍の時代です。iphoneとkindleアプリを使って本を読む事に切り替えて貰う事が前提ですが、アプリで文字サイズを大サイズに変更して大きな文字にしたから読みやすですよね。って事ではなく、ちょっとしたエッセンスを加える事で、もっと楽に本が読めるようになります。 この続きはサービスの内容とさせて頂きますので、気になった方はサービスのご購入をお願いします。m(_ _)m 5分で解る方法をPDFにまとめましたので、そちらをサービスとしてご提供させて頂きます。 こちらはサービスを開始したばかりの為、限定3名様まではワンコインでご提供させて頂きます。 私も、最近は小さい文字が見にくくなってきましたが、この方法で毎日本を1冊以上は楽しんでいます。 目のカスミ、にじみで小さい文字が読みにくくなってきますよね。気持ち解ります。。。

購入にあたってのお願い

iPhone(iPad)とKindleアプリを使う条件が必要です。 ココナラのサービスが初めて方へお願い! トークルームで一通りやりとりが完了後に「正式な回答」というサービスを完了する為のご連絡をさせて頂きます。 そちらでサービスの評価をして頂く事で取引が完了となり入金を頂く事となっております。 ご購入後、しばらく間お付き合いをお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

うぃんちゃん
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者