この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「その手があったか!」男女4人でブレーンストーミングします!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
「その手があったか!」男女4人でブレーンストーミングします! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

その壁、突破できる方法がきっとあります。 ビジネスに限らず、プライベートでも悩みやアイデア探しは一人では限界があります。そんなときには、複数人で行うブレーンストーミング(通称ブレスト)が有効なツールです。 このサービスは立場や年齢、性別、価値観の違う「男女4人」で行うブレーンストーミング代行です。同じような立場や環境では限界のある思考の壁を、様々な立場のメンバーが行うことで真逆な視点や切り口を発見します。 「その手があったか!」そんな驚きの一言をいただくために、メンバーは約30分のブレーンストーミングを行います。ビジネスやプライベートの壁を一点突破できる、そんな「気づき」「可能性」を与えられるよう取り組んでいきます。

購入にあたってのお願い

【留意点】 ブレーンストーミングの基本は「質より量」です。1つの質の高いアイデアに何時間も時間をかけるのではなく、たくさんの量を出すことで結果的に質を高めることを狙っています。 よって、本サービスではアイデアの「質」や「実効性の高さ」を保障することはできません。あくまでもテーマ(悩みや課題)に対し、「気づき」や「さらなる思考の連鎖」を生み出す素材だと考えてください。 【提供物】 ・アイデアは1項目につき、10~20文字程度です。詳細な内容ではなく、視点や切り口を表現します。 ・ひとつのテーマにつき、20項目のアイデアを提供します。それ以上はオプションでの対応とさせていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Heroes
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者