この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者必見!?SEOライティングのノウハウ教えます

本当に評価されるライティング技術が身につけば集客は簡単です!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
初心者必見!?SEOライティングのノウハウ教えます 本当に評価されるライティング技術が身につけば集客は簡単です! イメージ1
初心者必見!?SEOライティングのノウハウ教えます 本当に評価されるライティング技術が身につけば集客は簡単です! イメージ2
初心者必見!?SEOライティングのノウハウ教えます 本当に評価されるライティング技術が身につけば集客は簡単です! イメージ3
初心者必見!?SEOライティングのノウハウ教えます 本当に評価されるライティング技術が身につけば集客は簡単です! イメージ4
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

『気合をいれて記事を書いたのに全然評価されない!!』 これは、よくあるパターンですよね。 実際に私も何度も経験しています。 でも、評価されないのは"自分"にとって"いい記事"だからです。 自分のものさしで記事を作成し、評価するのは間違いです。 しっかりと調査して、なぜこのサイトのこの記事は評価されているのだろう。 と知ることで、記事作成のスキルは大きく進歩しますよ! 今回はコンテンツSEOで成果をあげている私がSEOライティングのノウハウをお教えします。 ・どのようにしてキーワードを決めているの? ・タイトルの決め方は? ・競合サイトの調査方法は? ・順位を上げるライティングはどうやってするの? 主に上記の内容についてのサービスとなります。 私は初心者の方を食い物にするような有料ツールは一切使用していません。 基本的に使用しているのは ・グーグルアナリティクス(アクセス調査) ・サーチコンソール(検索クエリの流入調査) ・キーワードプランナー(検索クエリのボリューム調査) ・サジェスト調査サイト(検索クエリのサジェスト調査) ・ahrefs(※有料ツール 競合サイトの細部の調査) のみです。 他には何もいりません。 強いて言うなら、キャッチコピーの書き方や伝え方に関する勉強はしたほうがいいです。 ※ahrefsのみ完全有料ツールですが、月額料金が高いので収益が発生しない間は使わなくてもいいと思います。 トークルームが開いている間は必要であれば私のアカウントで代行調査します。 これまで、ライバルを増やさないために本質的な部分はほとんど公開しておりませんでしたが、このサービスをご購入いただいた方には今、私がやっていることをすべてお教えします。 これまで、何度もグーグルの検索順位の変動アップデートがありましたが、一度も順位を落としていません。 むしろ、コンテンツが評価されるアップデートではほとんどのクエリで検索順位が上がっています。 被リンクが0や少なくても上位に食い込むことは可能です。 強気なお値段ですが、この手法でやれば半年後の10万PVも夢ではありません。 参考画像に昨年運営をはじめた"現在"の私のサイトの情報を一部公開しますので、ご確認いただければと思います。 自分のサイトだけでなく、企業や個人の方に向けたウェブサイト運営のコンサルタントをしています。 普段から専門用語はあまり使用しません。専門用語を使ってマウントを取るのも取られるのも苦手です。 私は誰にでもわかりやすく、そして実践できることをお教えします。

購入にあたってのお願い

運営しているサイトのことをお聞かせください。 新規で始める方はジャンルやどのようなスタイルで始めるかをお教えください。 ECサイトやブログ、アフィリエイト特化サイトなど、ジャンルに合わせたご提案となります。 また、普段どのようにしてコンテンツ制作をしておられるかをはじめにお教えいただけると、改善点などのご提案がスムーズになりますので、お教えいただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

せんとCC
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から17時または夜間22時以降 休日や祝日、年末年始、夏季(お盆の時期)は基本的にサービスの提供はお休みです。 ※本業の稼働状況により対応が遅くなることがございます。