この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩みごと☆迷いごと☆恋愛相談☆タロットで占います

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの悩みごと☆迷いごと☆恋愛相談☆タロットで占います イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

人は一人では生きてはいけません。 支え合い、助け合い、長い人生を生きていくものです。 最近ちょっと疲れてしまったりしませんか。 不安に思うこと、悩むことはありませんか。 大好きなあの人の気持ちが判らない。 タロットでほんの少しでもあなたのお力になれますように。 精一杯占わせて頂きます。 お気軽にどうぞ。 まだまだ占いを初めて日が浅い、占い師の卵です。 色々な人を占って、誰かのお役に立ちたいと思います。 教えて頂く情報が多いほど、アドバイスも多く出来ると思います。 どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

あなたのことを色々教えて下さい。 どんなことでお悩みでしょう。 ご質問は1つのメッセージにつき、1件とさせて下さい。回答は3回までとさせて頂きます。 精一杯良い運勢をと思っておりますが、時には依頼者様のお気に添わないものになってしまうかもしれません。その場合も正直に読み取ってお答えします。 現在別の仕事にも就いているため、お返事が少し遅れる場合がございます。
価格
500

出品者プロフィール

三月兎
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者