妊活でお悩みの方お話聞きます

妊活中で行き詰ってしまっている方ストレス発散しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
妊活でお悩みの方お話聞きます 妊活中で行き詰ってしまっている方ストレス発散しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

妊活でなかなかうまくいかず、話を聞いてほしい方。 不妊治療中で漠然とした不安のある方。 妊活はストレスが大敵です!!不妊治療を長年していた経験から、アドバイスさせていただきます。 ナイーブな話しなので、友達などにもなかなか話せないことも多いので 気軽に思いを話してすっきりしませんか? 本業はネイリストですが、沢山の人の人のお話を聞くうちにどんどん明るくなる人や、悩んでいたことが解決していく人を見て、1人でも多くの人の悩みを聞いてあげれたらなと思うようになったから始めました!! 私自身も長く不妊治療していたので、妊活の大変さ苦しさを自身で感じています。

購入にあたってのお願い

現在どんな状況でお悩みか教えていただけると、詳しくお答えできます。 「基礎体温を測って妊活中だがなかなかうまくいかない」 「妊活したいけど旦那が協力的じゃない」などでもOKです。 1通500円になります。 1通にどれだけ内容を詰め込んでもらっても大丈夫です!!
価格
1,000

出品者プロフィール

ーmeriaー
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 750 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~13:00 土日祝10:00~22:00 子供がいるため、長期休みの時期は変動あり お問い合わせは随時可能 返信は24時間以内には必ずお返しします。