はじめての悩み相談お聴きします

むずかしい話や専門用語などいっさい無し!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
はじめての悩み相談お聴きします むずかしい話や専門用語などいっさい無し!! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:* ご来店ありがとうございます^_^ 鴨ひなのカウンセリングへようこそいらっしゃいませ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ こんな人にオススメ!! ・カウンセリングを受けたことがない ・カウンセリングに抵抗がある ・周りに相談できる人がいない ・知人に相談できる内容じゃない ・かたくるしいやり取りが苦手 ・スマホでLINE感覚で相談したい カウンセリングと聞くと心理学の難しい言葉や、スピリチャルの難しい考え方を想像して敬遠される方も多いのではないでしょうか? しかし誰にも相談できず一人で悩んでいて辛いという方が多いのも事実です。 このサービスはそんなあなたの為のはじめてのカウンセリングです! 友達と話すように、家族と話すように、かしこまった文章でなくても全然大丈夫です。 聞いたことのない専門用語や難しい考え方などはいっさい無し! あなたの受け取りやすい形でお伝えします テキストチャット形式にてお気軽にお話ください!

購入にあたってのお願い

平日の日中は違う仕事をしているため返信に多少お時間が掛かることがあります。 急を要する方はご相談下さい。 病気や命に関わる内容はご遠慮下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

河村さん │ イケボの心理カウンセラー
男性
最終ログイン:
13日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日月曜~金曜は19時以降で対応しております。 土日祝日は終日対応しております。