代筆屋やってます。現役コピーライターによる手紙、キャッチコピー、コラムの原稿作成・リライト。

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
代筆屋やってます。現役コピーライターによる手紙、キャッチコピー、コラムの原稿作成・リライト。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)

サービス内容

プロのコピーライターによる、リライト・各種文章作成です。 (※文字数は1500字程度です。) 伝えたい思いをうまく表現できない・・・ やわらかい言い回しが思いつかない・・・ わかりづらい説明になってしまう・・・ 商品の魅力が伝わらない・・・ 感謝の思いを大切な日に贈りたい・・・ レビューの書き手を探している・・・ 様々な方にとっての「書き物」のお手伝いができればと思い、はじめさせていただきました。 ユーザー様とのていねいなやりとりを心掛け、ご要望に沿った文章を作成させていただきます。 書くことが少しでも誰かのお役に立てましたら光栄です。サービス内容と違うかな?という内容でも、お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

① まずは「要件」を教えてください。リライトをご希望の方は、ご自分で書いた下書きなどがあればお送りください。 ② 必要があれば1~2回ほど質問をさせていただきますのでご返答ください。質問項目が10以上になる場合もございますのでご了承ください。 ③ 納品 ※基本的にPDFでの納品ですが、ご要望によってWordファイルの送付も可能です。