この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2D CAD図面作成及び変更・WordやExcelでの資料作成します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

手書き・PDF・JPEG等からCAD(AutoCAD2002)にて2D図面の作成及び変更修正をします。 Word・Excelで資料も作成しますので図面や写真を貼付けた資料も作成できます。 Photoshopにて切り抜きや明暗コントラスト、シミ消し等簡単な画像処理も行います。 図面、文書作成、画像処理それぞれ単独でも組合せでも構いません。 簡単な着色でよければ間取り図も対応します。 フリー素材や写真を使用しWordで出来る範囲でしたらチラシやパンフレットも対応します。 こんな風にしたい!に応えるのが仕事のため、レイアウト図面作成を中心にプレゼン資料から 簡素なパンフレットの作成などいろいろしてきました。 本業が忙しくないので鈍らないためとお役にたてることがあれば幸いと思っています。 柔軟な発想と納期厳守を心がけております。

購入にあたってのお願い

建築系・機械系などを書いてきましたが建築の専門知識はありませんので、 壁厚・仕上げや建具等も精度を求められる場合は詳細寸法をお伝えください。 CAD・Word・Excelとも古いソフトを使用していますので、ご依頼時にデータの 保存形式を落としていただく場合があります。 ◇対応形式:DWG(~AutoCAD2000)、DXF、PDF、DOC、XLS 夕方から夜間と土日祝の受付対応が遅くなる場合があります。受注後は納期厳守します。 A4からA3サイズにおさまるものでお願いします。1枚500円とさせていただきます。