この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感×トートタロットでじっくり鑑定いたします

相手の気持ち 今後 対策 気になる事何でも♪

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
霊感×トートタロットでじっくり鑑定いたします 相手の気持ち 今後 対策 気になる事何でも♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

土日限定!先着1名様 24時間以内に回答いたします☆ ***お説教・自分の個人的な意見等は一切しません!カードからの純粋なメッセージをお伝えすることをお約束いたします*** トートタロット78枚と霊的感覚とを併用しお悩みについてじっくり鑑定致します。 質問は○個まで、などに絞らず、相手の気持ちや今後など知りたい事全体について鑑定していきます。 鑑定前に質問をまとめてメッセージをお送りください。制限はありません。鑑定後の追加のご質問をお受けできませんのでご了承下さい。テキストにて回答をお送り致します。 簡単な自己紹介をしておりますので、宜しければプロフィールもお読みください♪ 【ご購入にあたってのお願い】 ※生死、病気、ギャンブルについてはお断りさせて頂きます。 ※ご購入後はキャンセル不可となります。 ※鑑定結果をお送りして3日以上お返事が無い場合は、正式回答をお送りしてクローズとさせて頂きます。ご不明点がある場合は期間内に必ずご連絡下さい。 ※ご購入後24時間以内に返信がない場合、意思の疎通が難しい場合、サービス内容をご理解頂けない場合は、こちらからクローズさせて頂き双方評価なしにて対応させて頂きます。あらかじめご了承下さい。 今までライダー版のタロットで鑑定していましたが、トートタロットを使い始めてから、こちらがとってもお気に入りになりました。使用する機会をもっともっと増やしたいので、鑑定大歓迎です。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

現在の状況、鑑定したい内容についてお聞かせ下さい。 対象の人物やご自身については、教えて頂けますとイメージしやすいですが、書きたくない場合はざっくりでも結構ですし、性別だけでも良いです。名前も書かなくても結構です。 【注意事項】 ※生死、病気、ギャンブルについてはお断りさせて頂きます。 ※ご購入後はキャンセル不可となります。 ※鑑定結果をお送りして3日以上お返事が無い場合は、正式回答をお送りしてクローズとさせて頂きます。ご不明点がある場合は期間内に必ずご連絡下さい。 ※ご購入後24時間以内に返信がない場合、意思の疎通が難しい場合、サービス内容をご理解頂けない場合は、こちらからクローズさせて頂き双方評価なしにて対応させて頂きます。あらかじめご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

☆藍☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は土日のみ受付、24時間以内の対応をしております。 購入は金曜日0時よりお受けいたします。鑑定結果をお送り出来るのは土曜日以降となりますのでご了承下さい。 注:9月7日(土)~8日(日)は都合によりお休みさせて頂きます。