この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1,000円でセールスレター・LPの原稿を書きます

低価格で高品質なレター(原稿)をあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
1,000円でセールスレター・LPの原稿を書きます 低価格で高品質なレター(原稿)をあなたに。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【必読】このサービスでは、1,000円で簡単にセールスレターやランディングページの作成を代行させていただきます。僕はプロの超絶すごいコピーライターではありません。なので、高額の費用は必要ありません。あなたの情熱と僕がカフェで作業をする費用のみで結構です。あなたの情熱をカタチにしませんか? 年商10億円の企業のコピーライターでしたが、実は実際の内情と謳っていることが違ったり、個人的に社内暴力や業務の性質上で仕方がないかもしれませんが、朝6時までサービス残業が続き、違和感を感じ退職しました。困っている人をライティング救いたいそういう理由でサービス提供に至りました。

購入にあたってのお願い

【購入前に必ず読んでください】 この度は、本サービスに興味を持っていただき、 誠にありがとうございます。 購入後、まずはじめにヒアリングシートを ご購入者様にお渡しいたします。 そのシートにキッチリと書いていただいた後に 製作をさせていただきます。 お金をいただく以上は、 プロとして仕事をさせていただきますが ※嘘は絶対に書きません※ これは過去に自分が嘘をついてどん底に落ちた経験と コピーライティングのデメリットを考えた上で 絶対に嘘・詐欺商品は書きません。 なので、なぜその商品を売りたいのか? あなたの情熱やこれまでの経験を教えてください。 ぜひ、あなたの情熱をカタチに変える サポートをさせてください。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

いわしょー。
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも可能です。 納期などは最短即日から 対応させていただきます。