サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

関西女性が関西弁を添削したり話したりします

小説を書く方や漫画を書く方へワンコインでナチュラル関西弁!

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)

サービス内容

大阪、京都で人生の半分以上過ごした関西人女性が関西弁をアドバイスします。
段階はナチュラル(普通に私が使う関西の若者風)かコテコテ(若者からすると違和感がある強い関西弁の言い回しや漫才師のような話し方)の2つからお選びして頂くことも可能です。

大阪弁か京都弁どちらかに少し寄せることも可能ですが完全に分けれるものでは無いのでご了承ください。

①トークルーム短文聞き放題5日間コース(常識の範囲内の頻度や文量でお願いします)

②長文や小説文1回コース(wordかトークルームでお願いします。3000字まで。)

③大阪京都の旅行計画のできる範囲の手伝いやおすすめ観光ポイントや普通の雑談、関西弁で話を聞いてほしい、関西弁の友人や彼女風になり切って話をして欲しいなどの自由な依頼(事前に相談次第で可能です。先に1回質問で依頼内容を教えてください。)
それ以上やそれ以外でのリクエストの場合も購入前に質問をお願いします。

※「購入にあたってのお願い」をよくご覧下さい。


ようここまで見てくれはってありがとう(^^)
質問あらはったらなんでも事前に聞いてください。






すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

購入にあたってのお願い

①短文聞き放題コースは返信できる時間が不安定ですが毎日お返し致します。1番最初の質問から5日間✕24時間の120時間までが質問の制限時間です。120時以内ギリギリの質問は時間が過ぎてからでもお答えしますが質問時間過ぎた質問はお答えしません。
②長文はトークルームに書き込んで頂くかワードがありがたいです。手書きの写真添付でのご依頼は出来ません。その他の資料の場合先に質問お願いします。
③その他は依頼内容しだいで受け付けたり条件やお値段変更ありです。
関西弁は他地方の方にはきつく聞こえる時があります。不快に思われないよう頑張りますがご了承ください。


暴言や失礼なことやプライバシーに関わる質問は控えていただけると幸いです。
冷やかしや方言での地域特定が嫌なので関西の方は依頼されないようお願いします。

二次創作などで「このキャラのような関西弁にしてください」というご依頼はキャラを知らない可能性があるので必ずできるものではありません。


すべて読む

一言PR

関西弁が分からないと言っている漫画家の友人がいたのでそういう方は他にも沢山いるのだろうと思い助けになればと考えました。
同時期受注はおひとり様にすることで一人一人に丁寧な対応を心がけております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス