大学生向けに、オンラインで就活の悩みを聞きます

就活を始めたけど、なにもかもわからなくて、悩んでいる大学生へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

19卒として就活をしていました。 自分が就活を始めたときに、社会のことも知らない、自分のこともわからない、という状況に絶望したことが、今これをしているきっかけです。 気軽に自分のキャリア観や、なりたい人物像、やりたいことなどを話すのって意外と近い人ほど難しい、怖いなと感じました。 なので! 逆に、見ず知らずの僕にその悩みをぶちまけて欲しいと思います。 僕は、アドバイスを求められたらしようと思いますが、基本的にするつもりはありません。 あなたの話を真剣に聞きながら、質問をして、深掘りしていきます。 そして、相談が終わったときに、あなたがなにかスッキリしていたり、前向きになれていたらいいなと思います! 自分が就活を始めたとき、社会のことも知らない、自分のこともわからない、という状況に絶望しました。それがきっかけです。 気軽に自分のキャリア観や、なりたい人物像、やりたいことなどを話すのって意外と近い人ほど怖いなと感じました。 なので、僕があなたの悩みをとにかく聞きます!

購入にあたってのお願い

もしわかっていたら、どのような悩みを抱えているかを教えてください。 なにに悩んでいるかもわからない場合は、その旨をお伝えください。 また、上記にも書きましたが、僕は基本的にアドバイスはしません。 あなたのことはあなたが答えを出すというのが基礎にありますので、ご理解よろしくお願いします。
価格
1,500 円/30分

出品者プロフィール

カズ 20代の活躍支援コピーライター
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者