8Rダイエットをお伝えします

《あなたによるあなただけの張り切らないダイエット法です》

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
8Rダイエットをお伝えします 《あなたによるあなただけの張り切らないダイエット法です》 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

FX専業トレーダーのjibunjikanです。 んっ!? ここはダイエットのカテゴリーだから畑違いだぞ、と思われたとでしょうが 少しだけお時間いただければ幸いです。 まだわたしが専業トレーダーになるうんと前、約15年ほど前ですが、その当時 私の体重は95kgもありました。 100kgの大台達成までは時間の問題で、さすがにこれはヤバイと感じ 人生初めてのダイエットを決意しました。 しかしながら元来食べることが楽しみだったため、様々なダイエット法を試しましたが どれもあえなく失敗・・失敗・・失敗の連続。 自分はダイエットができないんだと諦めかけたとき、藁をもつかむ思いで始めたのが 今回の【8Rダイエット】でした。 3大欲である食欲をいかに自分でコントロールしていくのか、それがダイエット成功の 鍵といえるのは実体験からも明らかです。 わたしはこの【8Rダイエット】により自分自身の食に対しての感情をコントロールすることに成功し、1年半で30kg減のダイエットに成功しました。 (どうでもいい余談ですが、この時のダイエット成功体験が、のちのFX専業トレーダーになるための大きな助けともなりました) さて気になるこの【8Rダイエット】ですが、今すぐどんな方でもその方のペースから始められるのが大きな特徴です。ですからその具体的なダイエットの工程もあなたに合ったものとなります。 まずは1日あなたの【8Rダイエット】を実践してください。たった1日でいいです。 それが達成できたとき、そこからすべてが始まっていきます。 人間は残念ながら弱い生き物です。 でもちょっとした工夫・きっかけでうんと強くなれる生き物です。 わたしにはダイエットは永遠に無理、と思っている方 わたしも思っていました。 でも決してあきらめないでください。 あなたにも『できる!続けれる!結果が出る!』方法があります。 一人一人その方の体調やペース、さらにはライフスタイルに合わせて始められる【8Rダイエット】に取り組んでみませんか? 老若男女は問いません。 なぜならこの【8Rダイエット】はあなたに合ったあなただけのオリジナルダイエット法になるからです。

購入にあたってのお願い

・その方その方で効果は異なります。 また絶対に痩せることができると確約することはできません。 ・情報サービスの特性上、ダイエット法をお伝えした後の返金はいかなる場合も出来かねます。 ・ご自身の体調に無理がかからない範囲でお取り組みください。 (ダイエットの実施とその効果は自己責任となります)
価格
2,000

出品者プロフィール

jibunjikan
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 654 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
申込み当日からレクチャーできます。 未来の自分や家族の幸せを実現するために『よし!やってみよう!』とあなたの気持ちが整ったときがベストな始め時です。 一緒に取り組んでいきましょう!