サービスを探す

もうお金で悩まない!金運アップのおまじない教えます

幸せの魔法使いが考案した「金運アップのおまじない」で金運上昇

5.05 販売実績:9 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

金運アップしたいという強い願い、よくわかります。
私のもとに、金運アップしたいとの相談に来る方がたくさんいらっしゃるからです。
お金がなくて困ることはあっても、あって困ることはありませんからね。

ご存知ないかもしれませんが、お金持ちの人達は皆、努力や才覚によって財産を築いたと思っている人も少なくないかと思います。

でも、意外に思われるかもしれませんが、ステータスや財力のある人ほど「ジンクス」を持っていたり、「願掛け」を行っていたりするんですね。

そこでまずは、ゆるやかに金運アップするおまじないをご紹介しますと、



■馬のひづめのアクセサリー
自分でひと儲けしたい人、仕事の収入を増やしたい人たちにぜひ一度試してほしいのは、“馬蹄型のものを身に着ける”というおまじないです。

お金は昔から人々の関心の的でした。そこで、欧米の人はさまざまな工夫ののちに、馬のひづめの形にお金を引き寄せる作用があることを発見したのです。

本物の馬のひづめは手に入りにくいのですが、代わりにU字型のアクセサリーを身に着けても金運を引き寄せる効果があるとされています。


■生まれ年の5円硬貨
自分が生まれた年に発行された5円硬貨を2枚探します。そして、いつも使っているシャンプーできれいに洗います。

乾いたら、5円硬貨の穴に金色のリボンを通し、2枚一緒に結びます。

いつもこれを肌身離さず持ち歩くようにすると、ゆっくりと金運アップ!


■豚の貯金箱
お金を増やしたかったら、豚の貯金箱を買ってください。色やデザインは自分の気に入ったものでOKです。

貯金箱に小銭を入れるとき、豚の鼻の頭を右手の人差し指でポンとつつきながら、「3倍になって戻って来い」とつぶやきます。

これで貯金箱の中のお金はどんどん増えていきます。



こちらのおまじないでも、確かに効果が得られるんですが、私が本当に紹介したいのはまったく別のおまじないです。

このおまじないで宝くじに当たった人もいますし、昇進してお給料がアップした方もいます。

株取引で大儲けした方もいらっしゃいます。

とにかく金運アップにはすごく効くんです。


でも「寝て、起きたら、お金持ちになっていた」というようなことにはなりません。

この点はご了承くださいね。

  1. お届け日数 3日(予定) / 1日以内(実績)

購入にあたってのお願い

自己責任でのご依頼、ノークレーム・ノーリターン(キャンセルやご返金)でお願いします。
他力本願の方、おまじないを知って満足してしまう方はご遠慮願います。

占いをしていても、おまじないをお教えしても、すぐに効果が出ることを期待される方が増えてきましたが、必ずしも施術後すぐに効果を感じるわけではありません。機が熟すまである程度お時間がかかる場合もあります。

お金を得なければならない、増やさなければならない目的を明確にできた方のみお申込みください。

同業者様のご依頼はご遠慮くださいませ。


一言PR

「なんで、あの人ばかり・・・」
「自分はこんなに頑張っているのに報われない」などと考えたこと、一度くらいはありますよね?
いったい、この「差」はどこから発するのでしょうか?
普通に考えれば不公平ですし、納得いきませんよね。
でもあなたには大きなチャンスが巡ってくるでしょう。


評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス