漫画・アニメ風アイコン描きます!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
漫画・アニメ風アイコン描きます!! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SNSのアイコンとして、アニメ・漫画風のアイコンを作成します。 「アイコンを見て、元ネタがわかった人を笑わせたい!」 「顔出しは怖いけどこれなら…」 という人のためのサービスです。 サンプルは『恐怖新聞』のパロディ。 ≪価格≫1枚500円 ○色違い2パターンまで ○サイズ違い2パターンまで ○手直しは1回まで(2回目以降は+100円) ×実写ドラマのパロディはできません。あくまで二次元に限ります。 また、自作発言、二次配布はご遠慮ください。 質問などあれば、まずはダイレクトメッセージにてご相談を! こういったパロディアイコンが好きで始めました。

購入にあたってのお願い

<オーダー時のご注意> ・必ず「作品名」と「このシーンを書いてほしい」というリクエストを明記してください。 ・具体的なシーンのキャプチャ画像を添付してください。 ・ご自身のお写真を添付してください。(描いてほしい服装でお願いします) ・モノクロ、カラーをお選びください。(色違い含め、2パターンまで可能) ・サイズ指定があればお申し付けください。(2パターンまで可能) ・他、質問があればダイレクトメッセージでお願いいたします。 ・購入後、1週間以内にメッセージがない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。ご了承くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

飯田由
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時以降~ 土日祝に作業致します。 日中は勤務しているので、すぐに返信できない場合がございます。