この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アメブロの「いいね」を自動化します

アメブロのアクセスアップが期待できます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
アメブロの「いいね」を自動化します アメブロのアクセスアップが期待できます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

アメブロでブログを作ったけどアクセスが増えない。 お店のブログのアクセスを上げたい。 ブログを書いてもアクセスが無いと書き続けるテンションが下がりますよね。 ブログはどのような用途であっても、まず見てもらう事が重要です。 アメブロのアクセスを上げる方法は「いいね」をする事です。 アメブロも推奨しています。 アメブロの「いいね」は1日300までできますが、実際のところ300ブログにいいねするのは大変な作業です。 そこで、「300いいねする作業」をプログラムが代行します。 ツールを使って「いいね」しているいる事をアメブロに感知されない作りとなっています。 (1年間の実績があります) する事は 1.キーワードを用意して検索 2.実行するアメブロアカウントを選択 2.実行ボタンを押す これだけです。 実行後、「いいね」できた人だけを保存しておいて、再度実行する機能などもあります。 アメブロのランク等について ・「いいね」を代行するサービスもありますが、アカウントとパスワードを預ける必要がありますよね。それはとても不安な事ですし、セキュリティアナリストとして見過ごせる事ではありません。 ・アクセス数を上げるサービスもありますが、大体はアメブロ以外からパソコンを使ってアクセスするか、アメブロのアカウントを大量に作成し、そのアカウントを使ってアクセスしています。 けど、そうして集めたアクセスでは客になりえませんし、アメブロ友達にもなれません。 ・何故、アクセス数を上げるのかと言えば、ランクを上げるためです。でもこれって、都市伝説のようなもので、私の経験上ランク決めは「いいね数」と「コメント数」が多い方が圧倒的に有利です。アクセス数はアメブロのランクに少ししか関係しません ですから、ランクを上げるには、フォロワーを集めて、積極的にコミュニケーションするというのが王道となります。 そして、その第一歩となるのが、他のブログに「いいね」する事です。 利用必須環境 ・Windows7以降のWindows ・インターネット接続 このサービスは後払い制です。最初の30日間使用して気に入ったらお支払い下さい。 ダウンロード v1.1.0 http://www.goods-cube.jp/WeAmebaBlog/WeAmebaBlog010100.zip セキュリティアナリストが作った自動化ツールです。

購入にあたってのお願い

1.売切りではありません。 2.表示価格は30日間の使用料です。 売切りにすると、アメブロが仕様を変更した場合に対応が難しくなるため、売り切りにするのは困難なのです。 3.このサービスは後払い制です。最初に利用する場合は購入せず、ご連絡下さい。 4.ご利用30日後に使用可否を決定いただき、継続利用する場合にこのサービスをご購入下さい。 5.最後のご利用30日間は無料となります。 6.クローズ後の返金はできません。最初の利用で間違って購入した場合や機種がMACなのに購入した場合は3日以内にご連絡下さい。キャンセルします。
価格
2,000

出品者プロフィール

スタジオ・ナイトバーズ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者