身体を診る専門家があなたの身体の相談にのります

病院に行くほどではないけど、身体に痛み、悩みがある方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは自分の身体大事にしてますか? お仕事や、趣味、家庭のことで忙しく、身体の調子が万全ではないけどなかなか病院に行く気にはなれない。 身体を診る専門家である理学療法士として約10年間整形外科病院で勤務した私が、あなたの身体のお悩みに気軽にご相談にのります。 例 ・最近肩こり、腰痛など身体に痛み、違和感がある ・こんな動作をするときに身体に違和感がある ・仕事中、家事、育児中の動作、姿勢がつらい ・テレビや雑誌でこんなトレーニング勧めてたんだけど、このトレーニングって本当に私に必要? などに気軽にお答えします。 ◯サービス内容 症状1部位のご相談に対して1000円 ○整形外科病院で働く理学療法士ってどんな仕事? 特に身体に痛みがあって生活に支障をきたしてご来院された患者さまに対して、なぜ痛みが出ているのか、その動きができないのか、生活に困難をきたしているのか。実際に身体の状態を見させていただき、家庭環境や職場環境、動作、姿勢など様々な点から治療、自主トレーニングの指導、環境設定(物の配置位置、高さの設定)などのアドバイスをさせていただいています。 ○私がサービスを提供するにあたった経緯 働き盛り、家事、育児などが忙しい。自分の身体がベストコンディションじゃないけど、病院に行く時間がない。 そんな友人から相談を受けることが沢山ありました。 実際に相談に乗ったり、治療をさせてもらったり。 でも、専門家が知人にいない人は誰に相談をするんだろう。 私が友達の身体の相談にのるように、もっと気軽に身体の不調を誰かに気軽に相談できる場があればいいのにと思い、私の経験が皆さんの健康維持に繋がれる機会をつくりました。 私の経験、知識が皆さんのより良い生活につながりますように。

購入にあたってのお願い

1.以前、お悩みの部位、その他の部位も含め大きな怪我、病気をしたことがあり、病院に通院したことがあるか。 2.現在、ご相談いただく部位、その周辺で病院に通院しているか。 の記載をお願いいたします。 症状が強い場合などは病院に行くことをお勧めいたします。専門家の1アドバイスとしてご相談いただければと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

心と身体の専門家
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者