この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数秘術で『あなたらしさ』を鑑定します

あなたはどんな人?モヤモヤ、グルグルしている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
数秘術で『あなたらしさ』を鑑定します あなたはどんな人?モヤモヤ、グルグルしている方へ イメージ1
数秘術で『あなたらしさ』を鑑定します あなたはどんな人?モヤモヤ、グルグルしている方へ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆サービス内容 自分で自分のことは、意外と分かりづらいものです。 あなたの生年月日とお名前から、   ・あなたの本質、潜在的才能   ・社会的な役割、使命   ・魂の望んでいること(あなたの内面)   ・自分の魅せ方(あなたの外面)   ・あなたの強みや弱み を鑑定いたします。 生まれ持った数秘を読み解き、あなたらしさをお伝えします! ◆こんな方におすすめです ・自分のことが分からない、自分のことを知りたい ・なぜ、いつもそう考えるのか? 思考パターンを知りたい ・自分はどのようなことに向いているのか? ・人から自分はどのようにみられているのか? ・自分が本当に望んでいることは何か? など ◇迷ったり悩んだりしている時は、自分と向き合い、自分自身を知るチャンスです☆  お待ちしております!  よろしくお願いします。  古代から続く数秘術。ご自身の持って生まれた数秘を知ることにより、自分の行動や考え方はこの数字からきている?!と体感していただける場面があると思います。 数秘を通して、ますますご自身を愛していただけましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

ご訪問いただき、ありがとうございます。 あなた様の生年月日とお名前を教えて下さい。 例)○○○○年○○月〇〇日生まれ (西暦で)   お名前はひらがなでお願いします。 ※結婚などで姓名の変わられた方は、ご自身が鑑定してほしいお名前をお選び下さい。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

luce18
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者