Amazonの相乗り排除サポートします

中国人セラーに無理やり相乗りされて困っている方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
Amazonの相乗り排除サポートします 中国人セラーに無理やり相乗りされて困っている方にオススメ! イメージ1
Amazonの相乗り排除サポートします 中国人セラーに無理やり相乗りされて困っている方にオススメ! イメージ2
Amazonの相乗り排除サポートします 中国人セラーに無理やり相乗りされて困っている方にオススメ! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

昨今、急増するAmazonセラー。中でも中国人セラーはオリジナル商品に 無理やり相乗りをしてきて、売上が大幅にダウン!困っていませんか? 自分自身が、困って悩んで、色々試してみて、相乗りを 排除することが出来た方法をまるっとお教えします!! ・商標権を取得している ・商品にロゴが入っている ・パッケージにロゴが入っている これらの条件のいくつかに該当していて、なおかつ相乗りされてしまう場合に特に有効です。 (1つも満たしていない場合にはそれぞれの個別アドバイスとなります) ※その他、相乗りされて困っていることのご相談にも応じます。 同じ悩みで困っている方の助けになりたいです。

購入にあたってのお願い

この手法をコピーして販売されると激しく萎えますので、 アカウントIDや相乗りされている画面をお知らせいただいてからの アドバイスとなりますことを予めご了承下さい。 本当に困っている人にだけ使っていただけたらと思います。