この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

聖なるマリアエネルギー マリアライトヒーリングをお届けいたします。

評価
販売実績
13
残り
3枠 / お願い中:0
聖なるマリアエネルギー マリアライトヒーリングをお届けいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

信頼の愛のエネルギーマザーメアリー、真実の愛のエネルギーマググラのマリア、 二人のマリアさまから流れるエネルギーです。 ヒーリングのエネルギー、守護のエネルギー、インナーチャイルドを癒してくれるエネルギー、 深い真実の愛のエネルギーは、どんどんと広がり、安心の中であなたが進んでいけるように 信頼の翼を与えてくれるかのような暖かいサポートを光と共に届けてくれます。 ヒーリングをお送りの際に感じたことや映像が見える場合がありますので、見えた映像や感じたこと、受け取ったメッセージがある場合は、ヒーリングのお受け取り後に詳細をお送りいたします。 ヒーリングの前には浄化を行います。 周りに漂っているネガティブなエネルギーや不要なエネルギーを浄化してからヒーリングをすることで、ヒーリングのエネルギーが流れやすくなります。 天使やマリアさまとのご縁がきっかけでヒーリング・チャネリング・リーディングを学び、カスタマイズセラピストとして活動させていただいております。 これまでの感謝の思いを込めて、ココナラでの出店をさせていただくことになりました。 どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

・氏名・フリガナを添えてお教えください。 ・お一人お一人、ヒーリングをお送りさせていただきます。ご希望日時をお教えください。 ・お受け取りは、設定時間より24時間以内でのコールイン形式とさせていただきます。  ○/○日 ○時~、などご記入くださいませ。  設定時間より24時間以内でのお受け取り可能とさせていただきます。 ※コールイン形式とは、ヒーリングを送る側があらかじめ「予約設定」したヒーリングエネルギーを、 受け取り手が好きなタイミングで受けることが出来るものです。 ・設定時間より24時間以内でお好きな時間にお受け取りいただけます。 ・ヒーリングは医療行為ではございません。個人の判断のもとお受け取りくださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

eri25
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者