この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

困ったこと、悩んでることを一緒に考えます

分析したり、問題を解決するのは得意です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
困ったこと、悩んでることを一緒に考えます 分析したり、問題を解決するのは得意です! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今まで多くの書籍や音声学習を行い、職場や友人などの悩みや問題を多く解決してきました。 当然、プロではないので結果は出ないかもしれませんが、 あなたの問題を本気で考え、一緒に解決策を探っていきます。 41歳の男性で、普段はサラリーマンをしていますが、 本当に、身近な方からよく相談を受けます。 低価格で、ちょっと相談してみたいなという方は購入をお願いします。 カテゴリは マーケティング、人間関係、仕事術、自己啓発(マインド)、健康、教育、恋愛など 何でもいいですよ。 良き、お兄さん?おじさんとしてご利用くださいませ。 ※回数に制限はありませんが、基本メールによる相談です。 一人で悩まずに、とりあえずご連絡ください。

購入にあたってのお願い

サービスの性質上、結果が出なかったという理由で返品することができません。ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

IGAWA2022
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者