陰陽師桜の大開運施術します

ご希望に沿った大開運施術を施します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
陰陽師桜の大開運施術します ご希望に沿った大開運施術を施します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご希望に沿った大開運施術を施します。 サービス内容 【超強力】ご希望に沿った大開運施術を施します。 古来より『陰陽師』が得意としてきた、大開運施術。 サービスの流れ ① あなたの現在抱える問題や悩みをお聞きします。 それに応じて、最適な大開運施術をご提供いたします。 ② 悩みを解決するためのアドバイスをメッセージでお送りします。 以下のような状況にある方に特におすすめです: 1. 負のエネルギーから自己を守りたい人: エネルギーレベルを維持し、自分自身をネガティブな感情や状況から守るためのツールとして使用できます。 2. ストレスが多い職業についている人: ストレス源からのエネルギーを遮断し、自己の平穏を保つのに役立ちます。 3. 負のエネルギーの影響を受けやすい人: 他人の感情やエネルギーから自己を保護し、エネルギーレベルを維持するのに役立ちます。 4. 邪に付きまとわれている人: 負のエネルギーまたは意図的な攻撃から自己を守るのに役立ちます。 5. 恨みを持たれやすい人: 恨みや怨念は、自分自身へのエネルギー攻撃となりえます。これらの負のエネルギーから自己を保護し、恨みや怨念のエネルギーが自己に影響を及ぼすのを防ぎます。 6. 嫉まれやすい人: 嫉妬は強力なエネルギーであり、嫉妬のエネルギーが自己に影響を及ぼすのを防ぎます。 7. 著しく金運が低下している人: 金運の問題は、時には負のエネルギーの影響と関連があることがあります。金運を低下させる可能性のある負のエネルギーから身を守り、金運を改善するためのエネルギーを引き寄せるのに役立ちます。 大開運施術は強力なツールとなり得ます。 ・一度に複数のオプションをお申し込み頂けます。 【重要な注意事項】 ・サービスの性質上、ご購入後のキャンセルは受け付けられません。 1. お名前 2. お悩み をお知らせください 【重要な注意事項】 ・サービスの性質上、ご購入後のキャンセルは受け付けられません。 ・外部勧誘・個人情報をトークルーム内に記載する事を禁止します。 ・正式な納品後のご質問はダイレクトメッセージにてお願いいたします。 上記の【重要な注意事項】を必ずご確認いただき、その内容をご理解・ご了承いただいた上でご利用ください。

購入にあたってのお願い

~購入後~トークルームが開きましたら下記必要事項をお知らせ下さい。 ① お申込者様の ・お名前 ② お相手様の ・お名前 ③ おふたりの関係 ・お二人の現在の関係 ご購入後トークルームが開きましたら、キャンセルは一切受け付けません。 予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

陰陽師 木の家系 桜
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 7,769 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
これから新規ココナラ登録される方は初回のみ、下記URLからの登録で2000円引き!四柱推命鑑定が実質 4,000円!! https://coconala.com/invite/Z3ZJ1B 【招待コード】Z3ZJ1B 4営業日以内にポイント付与 鑑定や護符は24時間365日いつでもお受けしております。 いつでもお気軽に、お申込みください。 --ご質問・お問い合わせについて-- 現在、日々20件以上のお問い合わせやご質問が届いております。 返信までに数日お時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。 尚、一度お問い合わせやご質問を開いてしまうと未読マークが消えてしまい、流れてしまう恐れがありますので、ご返信ができるまで未読状態とさせていただきます。 予めご了承ください。 桜