この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し版 微表情分析学に基づく心理の読み方伝えます

人間の微表情を読み取り先に相手よりも有利に!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試し版 微表情分析学に基づく心理の読み方伝えます 人間の微表情を読み取り先に相手よりも有利に!! イメージ1
お試し版 微表情分析学に基づく心理の読み方伝えます 人間の微表情を読み取り先に相手よりも有利に!! イメージ2
お試し版 微表情分析学に基づく心理の読み方伝えます 人間の微表情を読み取り先に相手よりも有利に!! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【これはお試し版です】微表情分析学の7つの表情(怒り・悲しみ・喜び・恐怖・驚き・嫌悪・軽蔑)についての表情のサインをまとめたマニュアルをお渡しします。(Windowsワード版) お試し版は怒りのみの資料になっていますので、是非見てみてよろしければ中級版をご検討ください。 表情の機微から相手の心理を読み取る技術です。その中でも基本となる7つの感情に着目した微表情分析のサインをまとめた資料です。 大量の本を読み漁り知識をつけるのが面倒な方は是非ご覧ください。また微表情分析が書かれた本を参考文献として載せておりますので、これを機に自分で読んで調べるという方はそちらを見て購入してみてください。 (効果)相手の顔が見れれば会話せずとも感情を読み取れる(賭け事等応用可)     相手の気持ちがよくわからないという方は論理的に読みとれるようになる     人間関係で有利に立てる(軽蔑や嫌悪のサインを読み取り性格の悪い人間がだれか知     り距離をとれる)     スポーツ等の1対1で強くなる。 自分の知識を何かに生かせないかと模索していたところにココナラを見つけました。 人の人生にプラスになれればと思ったのがきっかけです!

購入にあたってのお願い

ココナラ初心者なので不手際があるかもしれませんが精一杯対応しますのでよろしくお願い致します。 また専門家でもないので(趣味で学んでいる者)細かい指摘や文章・内容についての誹謗中傷はお止めくださいますようお願い申し上げます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ササキ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者