この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの本質を明らかにします

自身のことが良くわからない方、変化させたい方におススメです。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの本質を明らかにします 自身のことが良くわからない方、変化させたい方におススメです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
占術

サービス内容

ブロック解除ヒーリングを3回継続し、あなたの状態をリーディングしながら内面を変化 させていきます。 取引を通じてあなたの現状を伝え、今必要なメッセージを伝えます。 変化には個人差がありますのでご了承ください。 1週間から10日ほど空けてブロック解除ヒーリングを3回行います。 お金・人間関係・恋愛・仕事の4つの中からどれか一つを3回行いますが、例外でご自身の 認識に対してのブロック解除ヒーリングを行うこともあります。 ご希望があれば教えてください。 ヒーリングを継続している最中は、質問等あればいつでもOKです。 3回ブロック解除ヒーリングを実施している間に、ぜひご自身の内側(インナーチャイルド)と 仲良くなってください♪ 【購入にあたってのお願い】 ☆お名前 ☆生年月日 ☆お住い住所(市町村まで) ☆お悩みごと (ヒアリングするためやりとりが長くなる場合がございます) まずはご自身がより良い人生を歩むと決めてください。 そして、ブロック解除ヒーリングを使って私がアシストしていきます。 望む未来へ進んで参りましょう♫ ご自身の内側(インナーチャイルド)と仲良くなれていない方が多いと気が付き、こちらのメニューを作りました。ご自身の望む未来を引き寄せるには、ご自身を受け入れ愛することが大前提です。ブロック解除ヒーリングとリーディングでそのお手伝いをしたいと思います。

購入にあたってのお願い

・平日は仕事をしていますのでご返信が遅くなる可能性があります。 ご了承ください。 ・ヒーリングは平日ですと21時~23時ですと都合がつきやすいです。 難しい場合は別途相談に応じます。 ・クレームは受付けません ・キャンセルは一切受け付けません