あなたの文章を編集します

自分の文章や再構成したい文章を、読みやすく編集いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分のブログの文章は自分で書きたい!でも、書きたいことがうまく伝わっているか心配・・・ この文章をちょっと形を変えて欲しい・・・ 文章を正しく、読みやすく、面白くしませんか? あなたの文章や、ライターさんの文章を編集いたします! 読みやすい文章で、ブログアクセス数をあげちゃいましょう! 1記事500文字から3000文字まででお好みの長さに文章を編集いたします。 出来上がり文字数をご指定ください。 文字単価2円です。 ご希望文字数分のご購入お願いいたします。 デフォルトの1000円は500文字分になります。 文字数がオーバーされるようでしたら、あらかじめオプションで追加をお願いいたします。 ライティング歴が長くなり、企業様や個人の方の文章をお直しするお手伝いをするようにもなりました。それをきっかけにサービスを始めさせていただくことにいたしました!

購入にあたってのお願い

サービスご購入前に必ずメッセージを頂くか、どのような層に向けて、どのような文章を作成したいかを明確にお知らせください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

なつもとゆみこ
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 139 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に平日に対応をさせていただきます。 土日祝は対応が遅れることがございますのでご了承ください。