この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ご縁結び祈祷 生涯添い遂げる結婚相手が見つかります

良縁結びであなたと伴侶に幸せな人生を 祈祷・霊視鑑定

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
ご縁結び祈祷 生涯添い遂げる結婚相手が見つかります 良縁結びであなたと伴侶に幸せな人生を 祈祷・霊視鑑定 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

私「天空(てんくう)りょう」はこれまで、約6千人の依頼者様から相談を受け、的確な鑑定を心がけて多くの皆さんの人生を好転させてきました。 こちらのサービスは結婚相手を見つけ、良縁を叶えることに特化した鑑定、施術となります。縁結びに焦点を当てた施術を行い、一人でも多くの人に幸せをつかんでいただきたいと思います。 施術は精神伝達(テレパシー)で行います。四柱推命、九星気学、霊視などで鑑定した後、龍神や宇宙エネルギーなど、依頼者様一人一人に適した方法を駆使して縁を結びます。

購入にあたってのお願い

鑑定に必要な情報 ◆あなたと相手がいる場合はお相手の名前(なるべく本名で。ふりがな。ペンネームの場合は本名の画数) ◆あなたまたはお二人の生年月日 ◆あなたまたはお二人のお住まいの都道府県 ◆相手がいる場合は現在の2人の関係と状況 以上の情報を元に施術を行いますので、申し込み時にお知らせください。
価格
30,000

出品者プロフィール

天空りょう☆占いの殿堂☆
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者