電子書籍「ゼロから始める治療院集客」を販売します

副題は「~集客できるホームページ・ブログの作り方~」です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
電子書籍「ゼロから始める治療院集客」を販売します 副題は「~集客できるホームページ・ブログの作り方~」です。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

この本の内容は、私が治療院(整体院、整骨院、接骨院など治療形態は問わず)の院長さんたちから「集客できるブログ作成」のコンサルティング依頼を受けて、それを提供してきた内容をまとめたものです。 私のコンサルティング手法は、私が課題を出し、それをこなすことで集客できるブログができていくというもの。 なぜそのようにしているかと言うと、「課題をこなす」ということを通して集客に対する理解を深めてもらいたいと考えているから。そしてその過程からコンサルティング期間が終わっても自分で集客できるサイト作りを続けることができるようになってもらいたいと思っているからです。 そのような過程を通して治療院の先生のことたちを見てきました。 多くの先生は、患者さんの「痛み」を取る為にたゆまぬ努力をされています。患者さんの体を治したいというその気持ち、本当に頭が下がります。 しかし同時に、「痛み」が取れるスキルを磨けば集客はすべてうまくいく、そのように考えられている先生がいることも事実です。しかも少なくありません。でも、それでは集客できないのです。 なぜなら、「集客」とは初めての患者さんに来院してもらうことが最も重要であるのに、「痛みを取る」のは来てもらわないと体験できないからです(「痛みをとる」は集客で言うとリピート施策になります)。 だから、「痛みを取る」ことを集客につなげるというのはとても難しいのです。順序が合っていないからです。 集客のキモは、「新規顧客の獲得」です。「痛みを取る」こと以外であなたの治療院に来たいと思ってもらわなければなりません。 では、どうしたら良いのでしょう? 答えは独自サイトによる情報発信です。 「痛みを取る」前に、「この院に行けば痛みを取ってくれそうだ」と思ってもらうのです。そうしないと集客できないのです。 そこで、この電子書籍では、上記の目的を達成する為の「治療院の為のサイト作り」を詳しくステップバイステップでお伝えしていきたいと思います。 この電子書籍を片手にサイト作りをしていくと、集客できるブログができる。 これが私がこの本を通して目指しているところです。 実際何人かのクライアントさんに読んでいただき、好評を頂きましたので、ここでご紹介します。 この本を読む個人の先生のお役に立てることを祈っています。

購入にあたってのお願い

購入後、電子書籍のダウンロードURLをメッセージにてお送りいたします。そこからダウンロードしてお読みください。 なお、PDFファイルにての納品となりますので、PDFファイルが開けない端末でお読みいただくことはできません。あらかじめご了承くださいませ。
価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

鈴木 地域の人を集めるコンサルタント
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 581 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前中は比較的空いています。