この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フリマアプリの伝票印刷できます

フリマアプリの面倒な伝票作成を手軽にできます!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
フリマアプリの伝票印刷できます フリマアプリの面倒な伝票作成を手軽にできます! イメージ1
フリマアプリの伝票印刷できます フリマアプリの面倒な伝票作成を手軽にできます! イメージ2
フリマアプリの伝票印刷できます フリマアプリの面倒な伝票作成を手軽にできます! イメージ3
フリマアプリの伝票印刷できます フリマアプリの面倒な伝票作成を手軽にできます! イメージ4
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【フリマ簡単印刷☆ラベルプリント】 【はじめに】 このソフトは、フリマアプリの発送待ち商品をデータ抽出して簡単に発送伝票が作成できるソフトです。  基本操作は各フリマサイトのログインIDとパスワード設定して、ボタンを押すだけでOK!  初期設定以外は、全くありませんのでマウスのクリックだけで操作が可能です。  手作業で大量の宛先コピペや、発送の伝票作成を行うのは非常に手間で時間もかかり、様々なミスにも繋がります。  このソフトを使う事で、業務効率化、時間短縮、売上アップが図れます! ※Excelは必要ありません。  ※Windows対応です。Macは対応しておりません。 【ラベルプリントでできる事】 ① 各フリマサイトのIDとパスを設定して、ボタンを押すだけで、画像のように抽出し表示します。    ②ラベル印刷 ・クリックポストCSVに対応してますので 発送データを一括で取り込みしてそのままクリックポストにアップロード可能!    ボタンだけで、一度に大量印刷する事が可能です!   ・定形郵便や定形外郵便のシール作成できます!A4ラベル 24分割のラベル印刷を1枚づつ個別に印刷できます!  ③各宅配会社対応は?   ・抜き出したデータは、コピペできますので、各宅配会社の個別宛名やCSVにそのまま貼り付けられます!

購入にあたってのお願い

ご購入後に、ダウンロードファイルを添付いたします。 ※1か月無料でご使用いただけます!お使いいただいてよければ、ご希望の方は、詳細お知らせいたします。1か月1アカウント300円よりの格安です。 ※他サイト抽出や改修、不具合対応などもいたします!
価格
3,000

出品者プロフィール

安藤 克久1
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者