この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本物のブローカが裏の稼ぎ方教えます

ブローカーになるための基礎固め

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
本物のブローカが裏の稼ぎ方教えます ブローカーになるための基礎固め イメージ1
本物のブローカが裏の稼ぎ方教えます ブローカーになるための基礎固め イメージ2
お届け日数
6日(予定)

サービス内容

◾️具体的な内容 ブローカと言いましても仲介業と同じです、なのでどんな事業にも食い込めます。 主に仮想通貨や不動産、中古車の販売等、ほかにも多数あります。 実際にこれらの事業をしよとしたら経験、知識、資金が必要となります。 ですがブローカなら、経験、知識、資金が必要ありません。 ◾️課題 まず潜在顧客、提携先を探すことが課題であり、その後クロージングまでに持って行くのが経験的に慣れが必要です。 売る商材にもよりますがいいものなら勝負が早いです。 ◾️業界構造(トレンド/主要プレイヤー/バリューチェーン等)の知見の有無 この分野でやっている方は表になかなか出ないので生の情報を手に入れることが難しいのでそれなりのパイプが必要です。 知見に関してはほぼ入りません。 異色な職業ですが、私の経験を聞くだけで誰でもできます。 ◾️作業時間 一日数十分程度の時間で構いません。 今までに副業を色々やったけど稼げなかった、満足な金額ではなかった、長く続かなかった、作業時間が長かった、これらを解消するのがブローカ業です。 波に乗り出したら本業としてもできます。 ノウハウ、情報を教えます。 お金の稼ぎ方には千差万別あります。 働くだけが仕事ではありません。 あなたはどうお金を手にしてますか? 毎日朝から晩まで働いてお金を稼いでませんか? お金を稼ぐとは働くだけではありません。 お金の為に働くのではなくてお金を使ってお金に働かせましょう。

購入にあたってのお願い

はじめに、ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 以下の6点を厳守いただきますようお願い申し上げます。 1当方が流した情報に関して、転売転載等の二次利用は禁止しております。 2.挨拶、迅速な連絡、言葉使いなど、最低限のマナーを守れる方のみご購入をお願いします。 3.利益を確約するものではございません。 4.本内容について、ご自身の責任の下で行ってください。 5.本サービスで生じたいかなる事象について、責任は負いません。 6.お金を稼ぐ気がある人のみご購入ください。
価格
100,000

出品者プロフィール

LAZARUS
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者