この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術、ヒーリング、カードの三本柱で届けます

あなたと宇宙が繋がってよりハッピーに過ごせるお手伝い致します

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
西洋占星術、ヒーリング、カードの三本柱で届けます あなたと宇宙が繋がってよりハッピーに過ごせるお手伝い致します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

西洋占星術、オラクルカード、ルノルマンカードetcを駆使して、鑑定翌日から10日分の開運アクションをハイヤーセルフからおろします。 手帳などにメモしたりポイントにして頂けたらと思います。 〇月〇日は子供が集まる場所に発見があるかも 赤い小物を持ちましょう など日々のラッキーアクションやアイテムを10日分出します。 西洋占星術からのアドバイスは生まれ持った資質や才能、恋愛傾向、魂が目指す使命、生活の中で目指していくとよいこと、課題となることetcをお伝え致します。 お名前フルネーム、生年月日、出生時刻、出生地をお書き添えの上依頼をお願い致します。 遠隔ヒーリングで愛と癒しの宇宙エネルギーを鑑定を読んでいる間中流します。 あなたと宇宙が調和しより幸せに過ごせますように❤︎ 私の幸せはあなたの幸せ。 あなたの幸せは私の幸せ。 ワンネスの心で学び多き美しい人生の旅を共に。

購入にあたってのお願い

家事育児の合間にゆったりとやっております。 お返事が遅くなる場合があることをご理解頂ける方のみお願い致します。 こちらは同業者の方の鑑定はしておりません。 鑑定の為、生年月日、出生地、出生時刻をお知らせ下さい。遠隔ヒーリングの為のフルネームもお願い致します。 (鑑定結果はかなりの長文となります)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ココ0707
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者