文字単価2.0円の実績ミニマリストなど記事書きます

ミニマリスト的なこと実践してます!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
文字単価2.0円の実績ミニマリストなど記事書きます ミニマリスト的なこと実践してます! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談
言語

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 実際にメルカリで家にある不用品を売り、断捨離のように部屋にある物を減らすことに成功しました。 その後もミニマリスト的な考えで、実用的かつものを置かない、増やさないことを実践しています。 特にローランドさんのようなラグジュアリーミニマリストを好んでいます。 ぞのほかミニマリストに関する記事がありましたらお問い合わせください。 タイトル、見出し決め、画像追加、ワードでの提出、ワードプレス、はてなブログへの直接の入稿も込みの価格! 何かご提案がありましたらDMからお願いします! 1記事3000文字ですが1000文字3記事も対応可能です。 ちょっとした文章の修正であれば可能ですが、それ以外マニュアルや記事の書き方がある場合はご対応できない、追加料金がかかることがあり、事前にご相談いただければ双方承諾した上で執筆が可能です。

購入にあたってのお願い

できればタイトルと見出しがあると執筆に助かります。 3000文字1週間となりますが、案件が多いなどの場合は不可能となりますので納期1週間をご希望の場合はご購入前に予めご相談くださいませ。
価格
12,000

出品者プロフィール

FP資格者・ライター・WEBの便利屋
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 336 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日・休日問わず返信可能で時間は朝7時〜夜5時までですが、9時ごろまで対応する場合もございます。