Facebook広告運用を1ヶ月・格安で代行します

Facebook広告に興味がある!試してみたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Facebook広告運用を1ヶ月・格安で代行します Facebook広告に興味がある!試してみたい方に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

話題のFacebook広告を一度試してみたい、 どれぐらいのポテンシャルがあるのか見てみたい、 という要望を叶えるべく、広告の運用代行をいたします。 集客にお悩みの方はぜひお試しください。 あなたの住んでいる地域から、全国まで幅広く広告出稿を行います。 ご自身でWebサイトを持っていてワードプレスで運用している方などは、ぜひFacebookに広告を出されてみて、反応を味わっていただきたいと思っております。 広告の出稿から、終了後のレポート報告まで一貫して行わさせていただきます。 今回テスト的に始めた業務の為、期間限定ですが、かなりお得な価格でのサービスになっていますので、興味のある方はご検討ください。

購入にあたってのお願い

運用を始める前に、お客様のアピール商材の「強味」「メインターゲット」「どのようなユーザーを集客していきたい」など、ヒヤリングさせてください。 ・広告配信に必要な、コンテンツ(バナーや動画など)はお客様でご用意ください。 ・運用費用はお客様でご用意ください。 (広告運用代行費用は1か月分になります。継続してご利用いただく際は、追加料金が発生します。あらかじめご了承ください。) ☆注意事項 ・Facebook広告出稿にあたり、Facebookページが必須となりますのでお持ちでない方は、事前に作成をお願いします。 ・広告アカウントはこちらで用意したものを使用いたします。 ・今回のサービスは、価格を手軽にするため広告入稿とレポート報告のみとさせていただきます。入稿後の修正や変更など運用に関するサービスは、行いませんのでご了承ください。 
価格
3,000

出品者プロフィール

yucrown
男性
最終ログイン:
29日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者