ピアノ独奏用の楽譜を作成致します

好きな曲をピアノで弾きたい方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノ独奏用の楽譜を作成致します 好きな曲をピアノで弾きたい方へ イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
14日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

【2019/09/15】 価格を見直し、値下げをいたしました。 ★ピアノ独奏用の譜面を作成致します ★市販の楽譜がない、自分に合った難易度の楽譜が欲しい方などにオススメです 【サービス内容】 Sibelius 7を使用し、ピアノ独奏用の譜面を作成致します。 納品は以下の一点になります。 ・ピアノ譜(A4判PDFファイル) 料金は1曲6,000円とさせていただきます。 初級者向けの楽譜や極端に尺が短いまたは長い楽曲の場合、金額を変更させて頂く場合がございます。事前に「ダイレクトメッセージ」または「見積り・カスタマイズの相談」にてお問い合わせください。 【納品までの流れ】 ①ご購入前に「ダイレクトメッセージ」または「見積り・カスタマイズの相談」にてお問い合わせください ・音源の添付またはURLの貼り付けをお願いします。 ・演奏難易度の相談なども併せてご相談ください。 ②お問い合わせ後にこちらよりお見積りをご提示させていただきます ③ご予算・納期等ご条件が合いましたら、出品ページより購入をお願いいたします。 ・基本的に納品の予定日は2週間を目処とさせていただきます。 ④購入を確認次第、譜面を作成致します。草案ができ次第お送りいたします。 ・楽曲の内容やレイアウトなどの修正や要望があればお申し付けください。 ・ご要望をいただいた場合は修正し、完成版を納品致します。 ⑤完成版の楽譜データを納品した時点で取引を終了と致します 【その他】 使用ソフトはSibelius 7です。 なにかご質問等がありましたら、お気軽に連絡ください。 楽譜の読み方がわからないなど、 音楽上の疑問点がありましたら、対応致します。 できる範囲でお答えしますので、お気軽にご相談下さい。 その曲の魅力をできるだけ残しつつ、弾きやすいアレンジを心がけております。

購入にあたってのお願い

利用者様のレベルに合わせたアレンジを作成したいため、 レッスンに通っている方は現在練習している楽曲をお伝え下さい。 また、通っていない方は過去に弾いたことのある楽曲をお伝え下さい。 1ページ分の譜面を画像で送っていただければ正確に判断できます。
価格
6,000

出品者プロフィール

こーてり@編曲・採譜を承ります
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者