サービスを探す

お子様の描いた絵をLINEスタンプにします

お子様の描いた絵をLINEのスタンプにしたい方へ

5.02 販売実績:2 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

お子様が描いた思い出の絵をスタンプにしたい! その他にも、絵は得意だけどパソコンはイマイチ…、興味はあるけど面倒臭そう、などなどお困りのかたは是非!
お客様自身で作画されたイラストへの色付け、データ化を承ります。
スタンプ8個2000円、16個3000円、24個4000円、32個5000円、40個6000円で承ります。
また、すでに着色された画像のサイズ変更や背景透明化、形式変更なども承ってます。
こちらは料金が違いますのでお問い合わせください。

一時期は人気が殺到して審査待ちが何ヶ月と長かったですが、現在(2018年10月)はスタンプ完成後の申請から1週間程で利用可能となります。季節ものが流行る時期は期間が延びる恐れがあります。
尚、データ化されたスタンプはお客様自身でLINEスタンプショップに申請していただきますが、その手順がわからない場合はお気軽にご連絡下さい。
申請後のスタンプの収入はお客様へそのまま振り込まれます。当方はデータ化の料金のみです。

詳しくはLINEのスタンプショップで確認お願い致します。
ご不明な点、ご要望がございましたらお気軽にご連絡下さい。

  1. お届け日数 5日(予定)

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

20cm×20cm程の文字入りのイラストを最低8個(白地に太めの黒線のもの)
文字はおはよう、了解などのスタンプに入る文字ですが、手書きの方が味があるので書いて頂いた文字がそのまま反映されます。
イラストは無色のものと色がついたものの2パターンのデータを頂けると幸いです。
無色のもののみでも可能ですが、その場合は色付け場所の説明を文面で頂きます。
データは携帯等のカメラで撮って頂いたもので結構ですが、明るいところ、影が入らないようにお願い致します。
尚、暴力的、卑猥な表現や、著作権に触れる内容がありますと申請が通らないのでご注意下さい。


一言PR

ユーザー数の多いLINEだからこそオリジナルのスタンプでこだわりましょう!!


評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス