この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

占星術であなたに合う仕事を見つけます

仕事でお悩みのあなたへ、自分を知って運気を上げよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
占星術であなたに合う仕事を見つけます 仕事でお悩みのあなたへ、自分を知って運気を上げよう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

生年月日、出生時間、出生地からあなたの職業適性を占います。 向いている業界や、働き方のスタイル、自営業に向いているのか、金運はどうかなど、単純な星占いや、コンピューターではわからない、ひとりひとり違う、それぞれの性格に応じた仕事のスタイルについて、西洋占星術からお答えします。 一口に仕事と言っても、それはお金を稼ぎたいのか、やりがいを求めるのか、社会的地位を得たいのかなど、目的はさまざまです。 そして、自分が本当に求めているのはどの方向にあるのか、実現の可能性が高いのはどの要素か、などなど、いろいろな疑問がありえますので、性格診断を織り交ぜながら、相談者様の要望に応じてホロスコープから読んでいきます。 分量は2,000字程度を予定しています。

購入にあたってのお願い

○占いをご希望される方のニックネーム、生年月日、出生時間、出生地(市区町村まで)、性別を教えて頂きます。 ※海外にお住みの方で、在住地域での運勢を知りたい場合は、その旨をお書き下さい。

有料オプション