名刺ご購入者様限定 ※データ修正、追加印刷承ります

肩書きや連絡先の修正、追加印刷等が必要になった方

物品配送可能
評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI

サービス内容

※以前にチクタクワークスの名刺デザインサービスをご購入されたことがある方限定です※ 過去にご注文いただいたデータを修正したい方向けのサービスです。 文字または写真の差し替えのみでレイアウト等に変更がない場合にご利用いただけます。 (全面的に差し替えとなるような作業の場合は新規作成扱いとなりますのでご了承ください) 印刷物は原稿決定後7日程度で発送となります。 ※印刷オプションに関する価格改定を行いました(10/3)

購入にあたってのお願い

変更になるテキストをお送りください。 全て差し替えると細かい文字間隔やバランスの再調整が必要になってしまいますので、お手数ですがどの箇所が変更になったかわかるようにお願いいたします。 ※写真の差し替えはオプションとなります。 ※印刷発注にもオプションにて対応できるようになりました。印刷代金、送料込みです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ticktockworks
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 115 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
業務の状況次第ですが、通常2〜3日中にはお返事させていただいております。ロケ等で数日不在にする場合もございますので、急ぎの場合はいきなり購入せず、事前にDM等でご相談いただければと思います。