この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

笑顔の魔法!マザーズセラピーでHappyLife

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
笑顔の魔法!マザーズセラピーでHappyLife イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

元気なママが好き! 明るいママが好き! 優しいママが好き! 子供はママの笑顔で、ママの聴き方や接し方で変わるものです! 子育てに悩んでいるママさんは、自然と笑顔が減りやすいもの。 子供への接し方が分からない。 なぜ出来ないの⁇ このモヤモヤを誰かに話したい。 素直にお気持ちをお話下さい。 こんな事を考えていては母失格…なんて思わず、素直なお気持ちをあなたの言葉でお話ください。 セラピーは2往復とさせて頂きます。お友達とメールする感覚でOKです! ゆっくりお話しましょう! 私自身もシングルマザーであり、発達障害の子供を抱え、子供と一緒に泣く日も沢山ありました。 感情で怒ってしまう時も沢山ありました。 でも、ほんの少し変えるだけで子供との関係もとても良くなり 子供の癇癪もなくなりました。 一緒にママの魔法で、子供達に沢山の笑顔をつくりましょう! 私も子育てに悩み、子供と一緒に泣き、どうしたら良いのか分からない日々を過ごしました。 まだまだ私も学びの途中ですが、少しでもママさん達の心の支え、愚痴の吐ける場所にして貰えたら…と、子育て支援カウンセラーを取得しました。 一緒に魔法をかけていきましょう!

購入にあたってのお願い

こちらは霊感霊視鑑定ではなく、霊感霊視を用いたセラピーとなります。 お悩みや状況などをどんな事でもお話ください。 お子様、ママのお気持ちを視る為にも お名前(ふりがな)、お写真のご用意もお願い致します。

有料オプション

価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

amami
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 542 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者