この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今年のあなたの恋愛事情を鑑定いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
今年のあなたの恋愛事情を鑑定いたします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今年のあなたの恋愛運や、出会いなどを鑑定し オリジナル画像にてお渡し致します。 運気を知りたい、なにかを変えるきっかけを知りたい… 様々な想いを大切に、あなたの今年の恋愛を鑑定致します。 素敵な一年になりますように。

購入にあたってのお願い

■生年月日、性別、血液型をお教え下さい。 ■ご依頼された想いを教えて頂ければ、 アドバイス等も含めさせて頂きます。(片想いしている、両想いだが不安…など) ■鑑定結果を画像にて作成し、お渡し致します。 ■お時間を頂く場合もございます。 ■運気は常に変化していくものです。 上記、ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ーEliー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 225 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
鑑定や作成の納期は状況により遅れる場合がございますので、その際はご連絡させて頂きます。 スムーズに鑑定できるように尽力致しますので、宜しくお願い致します。 ★現在、依頼者さま多数ではございますが 鑑定制限を行なっております。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力頂けますと幸いでございます。